Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round47

おはよう御座います

土曜日はカラワンでラウンドして来ました。

IMG-20120811-01407.jpg
ジャスミン 1番 Par5

最近お客さんや身内でのゴルフばっかりでしたが、

今回は久々にコンペ参加です。

やっぱりコンペはみんなでワイワイ出来て楽しいですね。

ラウンド後は、成績発表やハンデ改正などで大盛り上がりでした。

今回幸いにも優勝もブービーにもならずで、次回幹事を回避。

飛び賞もなし

油断するとブービーになりかねませんので、

切れず諦めずを心がけてラウンドしました。


この日は暴れるドライバー本領発揮

右に左に散らばる散らばる

セカンドの大半が森の中からのサバイバルゴルフで

上狙ったり、下狙ったり、刻んだり、曲げたり。。。

まともにピンを狙えたのは数えるほどしかありませんでした。

いつもなら途中堪忍袋の緒が切れて

真っ逆さまにだだ崩れするパターンですが、

今回はケースバイケースで冷静に対処できたのではと思います。

フェアウェイに打って真横に跳ねて森に入った訳じゃないですから、

ラック・アンラックの問題ではなく、自分が悪いだけですので。。。

唯一のアンラックは、

セカンドショットが1Y足らずでバンカーの顎。

ボールは完全に埋没

急斜面で且つ「Don't Pass!!!」の看板があり足場取れず。

仕方無しにバンカーにアンプレ

もちろんボールは目玉

この時は流石にプッツンいきそうになりましたけど。。。

芝が養生中だったのでGURにしてくれればいいのに

でも、転んでもタダでは起きず、力任せに出して1パットで砂一Get(笑)


今まで割と好調だっただけに一気に膿を吐き出した感じでした。

ラウンド後の疲労度はMax

で結果は(From White)

△-- ▲-- --▲ 41
--△ △△△ --- 40
Total 81

30パット、パーオン8、バーディー無し

パットの調子は良くありませんでしたが30パット。

寄せワンで凌ぎまくった裏返しですね。

パットよりも50Y以下のアプローチがいい感じでした

距離感はばっちりでしたが、まだ突然引っ掛け球が出ます。

出現率は落ちましたが、まだまだですね。

練習練習。

IMG-20120811-01408.jpg



では。

スポンサーサイト
[ 2012/08/13 07:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

