Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round46

おはよう御座います

日曜日はカラワンでラウンドしてきました。

IMG-20120805-01394.jpg

今月日本へ帰任するお友達の送別ゴルフです。

海外赴任者の宿命とはいえ、友達の送別会はやっぱり寂しいです。

貴重なゴルフ友達ですので尚更

特にカラワンは、

メンバーゴル友が多かったり、KIIC限定のコンペに出てたりしたので

数年前に自腹で会員権を買いました。

でも、ここ数年間で大勢ゴル友が帰任してしまったので、

今はちょっと持て余している感じです。

直前でも気軽に予約が取れるので、その点は重宝していますけどね。

27Hあるし。


さてこの日は朝早かった事もあり、スロースタート。

1番で短いの外し3パット。

3番はUTテンプラから始まり4連続ミスショット+3パット。

5番は20m以上のロングパットを大ショートで3パット。

パーオンでも3パットで自滅

寝ぼけ眼で完全にグダグダモードでした

なんか最近エンジンかかるの遅いな。。。

お疲れなのか?


後半ようやくのお目覚めでしたが、

ドライバーとアイアンの好調ぶりに反比例してパットが悪化。

結局決め所のパットは入らずで終了。

最後までストレス溜まりまくりでした。

だんだんゴルフの内容がちぐはぐになってきてるような気がします。。。

そのうち大叩きしそうです。

来週末は二連荘でラウンドなので、練習グリーンでパターメンテの予定。


で、ストレスフルのラウンド結果は(From White)

△-+3 △△- △〇- 42
-△〇 --- △-- 37
Total 79

35パット、パーオン12、バーディー2

またしても前半兄さん、後半弟さんの別人ゴルフでした(笑)

3番のトリは完全に発作です。

二打目は余計な事せず簡単に打っとけば良かったです。

完全に判断ミスです。

次回以降繰り返さないよう反省します。



では。




[ 2012/08/06 07:05 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

