Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルポン Round44

おはよう御座います

土曜日はBSD(スルポン)でラウンドして来ました。

IMG-20120728-01384.jpg
17番 Par4 305m

キャディー二人体制は解消したようで

通常通りOne by Oneでキャディーさんが付きました。

プアサ中という事もありこの日もガラガラ。

スイスイ回れるかと思ってましたが。。。

残念ながらスローペース

ほぼ毎ホール、ティーショットは”待ち”でした

こちらは4人パーティーの歩きでしたが、

カート使用の前組に追いつくのはちょっと合点がいきません。

クラブ持ってダッシュしたり、ジャンジャンOKを出す必要はないですが、

もうちょっと段取り良くできるのでは?と思いました。

後ろからだと、手際の良し悪しは良く見えますね。

だらだらスローペースのゴルフじゃ、いいスコア出ないと思うんですけどね。


週末の出張疲れもあったのか、ティーショットが左右に散らばりました。

前半は、ドライバーが右左両方に曲がるので全くもって収拾付かず。

1番は右の巨大バンカーへ、9番は1番のフェアウェイへ。。。

別名、テポドン??

後半は何とか持ち直しましたが、

最終ホールでこけました。

200Yの2オン狙い失敗で池ポチャ。

そんなにギャンブルショットじゃないんですけどね。4Iでまた引っ掛け

打ち直しはバン入り、寄らず入らずで結局ダボ。

なんだかまた、締まりの無い内容でした。


結果は(From White)

△△△ --〇 △〇▲ 40
--△ --- --▲ 39
TTL 79

32パット、パーオン9、バーディー2

前後半の最終ホールで躓くのが最近のマイブーム(笑)

精神的な部分だろうな、

きっと。。。


では。

IMG-20120728-01383.jpg
12番 Par4 336m 2nd地点


スポンサーサイト
[ 2012/07/30 06:43 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

