Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Easy

おはよう御座います

全英はサプライズでしたね。

20120724 03
Golf Digestさんからお借りしました

最終日はTVを点けたものの、

うたた寝さえも飛ばして速攻寝てしまいました

ソフトボールでかなり疲れたみたいです。

ソファーで朝まで寝たので起きたら腰が痛かった。。。


アーニー・エルスの力感とスイングテンポは憧れます。

始動からフィニッシュまでよどみなくスイングが流れていくので

いつも軽く振っている感じです。

20120724 01

20120724 04

フィニッシュではクラブをひょいっと左肩に乗せてるだけですよね。

最後までしっかり振りながら、この力感を出すのはなかなか難しいです。

真似ぐらいは出来そうですが。。。

そういえば、がむしゃらに振ってるところあまり見たこと無いですよね。。。

流石 The Big Easy

どんなライでも、どんな天候でも、どんな気持ちでも、

同じリズムで、同じ力感でスイングできればミスは格段に減ると思います。


一方、、、

惜しくも敗れたアダム・スコットですが、

20120724 02

後半の崩れ方は身に覚えありすぎです

コース設計者の意図ももちろんありますが、

後半の後半には様々な罠が。。。

最終ホールが近づくと

「やっと終わる。」とか

「もう終わり?」とか

「挽回しよう。」とか

「このまま無難に。」とか

今まで何も考えていなかったのに急に気持ちが揺れます。

テンション上げすぎで無茶な事してだだ崩れ。

簡単に考えすぎて罠に嵌りだだ崩れ。

一体どうしたらいいんですかね?

やっぱり最後までスコア数えないことかな。。。


では。


スポンサーサイト
[ 2012/07/24 07:04 ] ゴルフ 全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

