Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キアタニ Round42

タイラウンド最終日(4日目)

Kiarti Thanee Country Club

IMG-20120708-01346.jpg

IMG-20120708-01349.jpg

チケットが取れず急遽一日延びたタイ出張でしたが、

タイ現法の社長様が気を使ってゴルフ場の予約を取ってくれました。

感謝です

でも本人は午前中の家族アテンドが終わらず結局Joinできず。ご愁傷様です。。。

改装したばかりなのかクラブハウスもコースも小綺麗でした。

IMG-20120708-01355.jpg

午後スタートでしたが、周りは日本人ばかり。

この日ちょっと残念だったのは、渋滞。。。

大体のホールで待ち有りで、ショートでは3組待ちがざらでした

前の組の問題ではありませんでしたが、

動きが緩慢すぎて若干イライラ

友達はそれでなくてもイラチなのでなおイライラ

最終までかろうじてまわれましたが、日が落ちる寸前でした。

ちなみに5時間半以上かかりました

とんでも無い深いラフやブッシュがあるわけじゃないので

ボールを探すのにそんなに手こずるようなコースでは無いんですけどね。。。


コース自体はやはりフラット。ドックレックと池が多いです。

フェアウェイに巨木を生やしたりでっかいバンカーでも置けば

もう少し手強くなるんでしょうが、

真っ直ぐ飛ばしておく分にはトラブル少なめ。

グリーンは今まで回った中で一番速かったですが、

かえって良く入ってくれました

やっぱり速いグリーンの方が合ってますね


前半は、ペースが掴めずばたつきましたが後半2HをバーディーFinish

一つはイーグル逃し

後半は、無難に切り抜けていましたがまたしても最終ホールで池。

照明の鉄塔を避けようとして小枝に軽く当たってしまいました。

ちょっとアンラッキーでした。またダボ。。。

結局、平行賞

40 40 80

32パット、パーオン9、バーディー2

パットは決めどころで良く入ってくれたんですが

グリーン周りのアプローチーで寄せきれない事が多く

思ったほどパー拾えませんでした。

早々にメンテします。


そういえば、ここでもお犬様

IMG-20120708-01354.jpg

お昼寝中

ダレダレ状態のお犬様を見ると和みます。

IMG-20120708-01353.jpg
犬と一緒にまったり休憩中


最終日の夜は、参加できなかった社長様も交え反省会。

「インドネシアでゴルフばっかりやってんだろ。」

と言われましたが。。。

否定はしませんけど(笑)


最初と最後はおまけのラウンドでしたが、

タイでのゴルフ満喫しすぎましたね。。。

今週末はゴルフ無しでゆっくり休養したいと思います。


では。



スポンサーサイト
[ 2012/07/14 10:09 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

