Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パインハースト Round39

おはよう御座います。

月曜日にタイから帰ってきました

IMG-20120704-01303.jpg

本当は日曜日の朝に帰ってくる予定でしたが、

タイ航空もガルーダも終始フルブックでチケット取れず。

知りませんでしたが、タイ-インドネシア便は大盛況なんですね。

ここまで混むなら、隔日でもいいので一日2便にして欲しいところです。

途中までシンガポール・KL経由も本気で考えてましたからね

月曜帰りもずっとウェイティングで、出発3日前にやっと確保しました。。。


4年振りの訪泰という事もあり、

時間の許す限りお客様と仕入れ先様を回ってきました。

移動距離が長くて大変でしたが予定通り回れました。

移動中は寝放題

バンコクと言えば、”渋滞”というイメージがありましたが、

市内は所々で渋滞するものの、郊外に向かう高速は渋滞無し。

バイクも減ったんじゃないかな?

IMG-20120707-01337.jpg
トンロー近辺

時間読みも出来て順調に移動できました。

やっぱりジャカルタ界隈の渋滞は異常だよな、

と改めて感じました。

バンコクとKLとは道路の絶対量が違います。。。


それと、夜の方もしっかり行脚してきましたよ。

kako-RMX85CQydkt6mGCR.jpg

大陸系だからなのか?宗教の違いなのか?観光に力入れているからなのか?

賑やかで解放感たっぷりのタイに終始圧倒されっぱなしでした。

まあジャカルタも結構なもんですが。。。


到着翌日の夜。

道すがらナイターのゴルフ場があるということで、

仕事が一段楽してから会社の人間とラウンドしてきました。

途中途中で雨に降られコースコンディションはイマイチでしたが

久々に涼しい中でゴルフができました。

場所はPinehurst Golf & Country Club

IMG-20120705-01308.jpg

IMG-20120705-01309.jpg


ナイターだと、ボールが横にそれてロストになるのが心配でしたが、

コースの殆どが対面通行で林でセパレートされていて、逆は池

でしたので比較的ボールがなくなり難いレイアウトでした。

おかげでロストはゼロ。

には入れましたけどね

照明はティーグラウンド側からちゃんと照らしてくれるので

打つ時のボールは見やすかったです。

前半はPar3が3ホールあってPar35、後半は普通通りでPar36で若干変則。

光の加減でディボットと分からず打ち損じたり、グリーンの読み違いはありましたが、

ナイターのストレスは殆ど無く気持ちよく回れました。


あと、なぜかティーグラウンドに。。。

IMG-20120705-01306.jpg



人が打っている横で平気で寝てる犬もいたり。

数匹の群れで近づいてくると流石に怖いですが、

放っておけば何もしません。

でも、犬嫌いの人はかなり苦痛だろうな。。。


結果は

37 42 79

35パット、パーオン11、バーディー1

グリーンの状態がよく分からないので終始グリーンセンター狙いでしたが、

パーオン率が上がってスコアがまとまってくれましたね。

初めてのコースはこの作戦ありかもしれません。

反面バーディーは取り辛いですが。。。

それと最終ホールの池は距離のジャッジミスでした。

相変わらずしまらないゴルフ。。。

反省。


とりあえずタイラウンド一日目は、Par71ながらも70台でスタート

二日目に続く

IMG-20120705-01310.jpg
最終ホール。池に突っ込んだ直後。
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 07:07 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

