Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルポン Round35

こんばんは

日曜日からお客さんが日本から来ているので少々バタバタです。


さて、土曜日は相性のいいスルポンでラウンドしてきました。

IMG-20120623-01275.jpg
ホールでは一部ラフが枯れていて可哀想な状態。。。最近雨足りないかな?

ハルさんの報告(←リンク)の通り、

二人に一人のキャディー。でもカート使用。

フェアウェイにはカートは入れませんよ

インドネシアでは初めての体験です。

ベーシックではOne by Oneでキャディーさんが付きますので

基本的には二打目以降は自前で動けるようにしました。

出来るだけクラブとパター持って移動。

キャディーさんも二人を相手するので少々戸惑ってました。


それが功を奏してか前半は無難な立ち上がり。

微妙な距離のパーセーブパットを決めながら凌ぐ展開

でしたが、

後半早々

OB3発

ダブルスコア

最近得意の突然大叩き。。。

アイアンの調子は良かった事もあり後はガンガンバーディー狙い

11番 Par3 グリーン外すも寄せで凌いでパー

12番 Par4 セカンドをベタピンで楽々バーディー

13番 Par5 3打目はカップを舐めて1m奥に行きましたが何とかバーディー

ここまでは予想以上に順調

ところが14番に罠が。。。

7番アイアンをビックリするほど引っ掛けてグリーン左奥バンカー。

ボールは顎のそば。

結局まともに打てずで出すだけ。

次打もラフで噛み噛みで寄らず

挙句の3パット

結局トリ

ここでチャージは終了。。。

そして苦手の18番、セカンド池越え

Legok-20120623-01277.jpg
ここは池に入れて9とか10とか平気で叩きますね。ベストかかってたら刻みましょう

セカンドは210Y残りましたが今更守りに入っても仕方ないので

勿論の2オン狙い

でしたが、風もあげている事もあり届かずで手前のバンカー

お次も守り無しのいけいけでイーグル狙い=穴狙い

打つ前にじっくり落とし場所を選定。

狙い通りに打てましたが僅かに外れてしまいました。

結局タップイン

久々に最終のロングでいい仕事ができました。

苦手ホールの苦手意識克服は大事なイベントですよね


ホールホールで凸凹な感じでしたが結果は(From White)

39 42 81

31パット、パーオン9、バーディー4

久々の4バーディーです。

自分の場合ですが、

苦手のパットがサクサク決まり始めると良いリズムになりますね。

途中のショートホールの一打で自ら流れをぶち壊してしまいました。

それからパットもぱったり入らなくなりましたしね。

勿体無い。


では。




スポンサーサイト
[ 2012/06/26 00:55 ] ラウンド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【カプック Round35】
こんばんは日曜日からお客さんが日本から来ているので少々バタバタです。さて、土曜日は相性のいいスルポンでのラウンドしてきました。ホールでは一部ラフが枯れていて可哀想な状態。。。最近雨足りないかな?ハルさんの報告(←リンク)の通り、二人に一人のキャディー。...
[2012/06/26 14:19] まとめwoネタ速neo
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
120位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

