Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パームヒル Round34

こんばんは

日曜日はパームヒルでラウンドして来ました。

IMG-20120617-01266.jpg
OB打った12番 Par4

先週の不調もあり、内心かなり不安。。。

ということで安全サイドを狙って行こうと決めてスタート。

予想に反して、

ティーショットはしっかりフェアウェイをヒットし

セカンドではショートサイドに外すことなく

スタート2Hは無難な立ち上がり。

3番(In 12H)短い打ち下ろしのミドル。

飛びすぎのバン入りを避けるべくティーショットはUTをチョイス。

でしたが、引っ掛けOB。

完全に裏目

打ち直しも同じく引っ掛けて危うくOB。

次打は深いラフとつま先下がりからでころころ転がってオーバー。

ピン奥だったのでショートサイド。

お決まりの

寄らず

入らず


トリ

このあとUT数回使いましたが全く駄目

フェアウェイからトップ、ラフからテンプラ、ティーショットで引っ掛け。

簡単なクラブなのに。。。

この日は3鉄の方がいいイメージが出たような気がします。

4鉄は問題ありませんでしたので


前記事にも書きましたが

やっぱり前より飛距離伸びてます。

特にアイアン。

ショートホールは一番手落として打ちましたが全部パーオンでした

いい加減アジャストしていきたいと思います。

残念ながらドライバーはそんなに飛距離変わってないです。。。


結果は(From White)

40 39 79

35パット、パーオン13、バーディー無し

安全にいきすぎてなかなかピンに絡みませんでしたね。

パーオンは自己新タイでしたが、

相変わらずパットが入らずでバーディー無し。

なんかちょっと虚しい感じ。。。

正直もう少しいけたかも。です。

途中で気持ちを切り替えるのはなかなか難しいです。

不器用なんで。


では。

Citeureup-20120617-01267.jpg
8番 Par3 夕暮れのグリーン
スポンサーサイト
[ 2012/06/18 20:40 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
115位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

