Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Adjust

おはよう御座います

昨日は久しぶりに練習に行ってきました。

IMG-20120530-01229.jpg

混んでますね。。。

早い時間に行きましたが10組待ち。


ショートホールで引っ掛けが酷い事もあり

昨日、初めてクラブチェックをしてもらいました。

IMG-20120530-01228.jpg

4年間完全放置でしたからね

番手によってまちまちでしたが、

全体的にやっぱりアップライト気味だったみたいです。

「これだと引っ掛け球出るんじゃない?」

「おっしゃる通りで。」

ということで、5~PWまで全部ライ角調整してもらいました。

お値段は、チェック・調整で1本5万ルピア。


ティーアップして打ちこみましたが、酷い引っ掛けは殆ど出ず。

いい感じです。

今週末が楽しみになってきました。


では。

スポンサーサイト
[ 2012/05/31 07:00 ] ゴルフ ギア | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【Adjust】
おはよう御座います昨日は久しぶりに練習に行ってきました。混んでますね。。。早い時間に行きましたが10組待ち。ショートホールで引っ掛けが酷い事もあり昨日、初めてクラブチェックをしてもらいました。4年間完全放置でしたからね番手によってまちまちでしたが、全体的?...
[2012/05/31 13:32] まとめwoネタ速neo
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
84位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

