Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round32

こんばんは

日曜日はカラワンでラウンドしてきました。

IMG-20120527-01218.jpg
Jasmin 8番 Par4 349Y

カラワンはまだところどころリノベ中です。

上の写真のジャスミン8番ですが、

グリーンが左側にあるのでいつも右の木狙いで打つんですが

丁度落ちるところにバンカーを造成中。。。

以前は左側に有りましたね

白なら越えますが青だと入る可能性がある位置です。

微妙に顎高いし

もともとあったバンカーも深くしたり砂をふんだんに入れたりで

随分厄介になっています。

前のカチカチFWバンカーは楽々打てたんですけどね

全ての造成が終わったらCourse Ratingだいぶ上がると思います。

反面、グリーンは遅かったり早かったり、柔らかかったり硬かったりで、

なんかホール毎で転がりがまちまちのような気が

グリーンが柔らかい分には球が止まってくれるので助かりますが、

高速グリーンのKarawangはそのままKeepして欲しいなと思います。


肝心のラウンドですが、

スタートホールのロングでいきなりチーピン様が現れ

ことごとく木に邪魔され、寄らず入らずのダボ。

2番のティーショットはナイスショットでしたがちょっと巻いてまた木が邪魔

下をくぐらせましたが僅かに届かず。寄らず入らずのボギー

スタートからまずい流れ。。。

でしたが、

3番のミドルでドライバーが馬鹿っ飛び

パー。

4番のショートはあわやホールインワンのベタピン。

タップインバーディー。

なぜか急遽いい流れ

ドライバーは良く飛びましたが、

左右に散らばるのでなかなかフェアウェイキープできず。

お陰でトラブル盛りだくさんでしたが、

最近慣れっこになっていることもあり冷静に対処。

この日は崩れそうで崩れない流れに上手く乗れました。

凌いで凌いでしつこくパーを拾うゴルフの方が自分的には楽しいかも?です。

全ホールバーディチャンスも勿論大歓迎ですが(笑)


良いのか悪いのか分からない状態でしたが

終始凌ぎ切れた結果(From White)

39 37 76

33パット、パーオン12、バーディー2

急に調子が良くなった訳じゃないんですが、スコア的には土曜日と雲泥の差。

ゴルフって不思議です。


では。


IMG-20120527-01216.jpg
Jasmin 4番 Par4 364Y

IMG-20120527-01217.jpg
写真じゃ分かりにくいですがJasmin 4番の白ティーは少し左足上がり。ご注意を。



スポンサーサイト
[ 2012/05/29 00:04 ] ラウンド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【カラワン Round32】
こんばんは日曜日はカラワンでラウンドしてきました。Jasmin 8番 Par4 349Yカラワンはまだところどころリノベ中です。上の写真のジャスミン8番ですが、グリーンが左側にあるのでいつも右の木狙いで打つんですが丁度落ちるところにバンカーを造成中。。。以前は左側に有り?...
[2012/05/29 03:22] まとめwoネタ速neo
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

