Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は?

こんばんは

土曜日のラウンドで全般的に飛距離が伸びた記事を書きましたが、

日本への一時帰国で何か変化があったか考えてみました。

体重?

今日計りましたがBest体重から+1~2kgの範囲。

出すもの出してからですが(笑)

現地でも数日飲み続ければあり得る話し。

スイング?

日本で練習しましたが特に変更した箇所は無し。

打ち放題でアプ連300球。。。

道具?

日本で‘飛ぶティー‘を買ってきましたが効果はどうだか?

eco tee

飛び過ぎはティーショットだけじゃないのでやはり違いますね。


以前ニュースになっていた

尾崎直道がマウスピースで失格 「知らなかった」
2012.4.12 MSN(産経ニュース)

男子ゴルフの国内ツアー開幕戦、東建ホームメイト・カップ第1日で、
ベテラン尾崎直道(55)がマウスピース使用で失格になった。

周囲から「飛距離伸びましたねぇ」と言われた尾崎は
「実はマウスピースをしてると力が入る」
と告白。で、それってまずいんじゃないの-となって申告したらゴルフ
規則にある「人工の機器、異常な携帯品の使用」に抵触。
医療効果があるものならOKだったのだが…。
「勉強不足、お恥ずかしい限りです」とシュン。


でふと気がついたんですが、



治療したから?

ha.jpg
ルフィーっていい歯してるよな

今回の出張で2回歯医者さんに行きましたが、

「歯並びがおかしい。」との事で噛みあわせのケアもしてもらいました。

そのお陰かもしれません。

確かに食いしばるといい感じに力が入るんですよね。

でもそんなに食いしばるほど振り回してないはずだけどな~。


来週飛距離が元に戻るかも(笑)

ですが。


では。








スポンサーサイト
[ 2012/05/20 17:54 ] ゴルフ 全般 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【は?】
こんばんは土曜日のラウンドで全般的に飛距離が伸びた記事を書きましたが、日本への一時帰国で何か変化があったか考えてみました。体重?今日計りましたがBest体重から+1~2kgの範囲。出すもの出してからですが(笑)現地でも数日飲み続ければあり得る話し。スイング??...
[2012/05/20 22:51] まとめwoネタ速neo
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

