Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり

こんばんは

今朝成田着の飛行機で日本へ帰って参りました。

いつも通り在来線で最寄駅まで行き、

駅前で牛丼食べてからバスで家路へ。

5月は新緑がきれいですね。

IMG-20120508-01142.jpg

恐れていた花粉の影響はありませんでした


帰宅途中、

IMG-20120508-01140.jpg

リアルに充電中の乗用車を発見

ネットでは見たことありますが、現物は初めてです。

充電している姿はまるでラジコンみたい。。。

なんか未来都市にでも来てしまった気分です。

本当はかなりの田舎ですけど(笑)


とりあえず実家に荷物を置いてから、まずは最寄りの歯医者へ

先生にチクリチクリと嫌味を言われながら拷問のような全箇所治療。

「なんで前回の出張の時に来なかったんだ。」等々。来週また来いとの事。。。

あの先生はきっとSだな(笑)


それからお祝いを持って妹の生まれたばかりの息子に会いに行き、

両親とラーメン屋に行き、

そして待望の、、、

IMG-20120508-01145.jpg
写真はゴルフパートナー

ゴルフショップめぐり(笑)

三店を梯子

取りあえずアンダーウェア&帽子&ティーを買いました。

アイアンはイマイチピンとくるものがなく見るだけ。

欲しかった半ズボンはまだ品揃えが良くなく買えず。

仕方なく退散してきました。


土曜日に会社の面々とラウンド予定なので、帰りがてら練習場へ。

IMG-20120508-01146.jpg
ワールドゴルフ@佐倉

1.5H1000円打ち放題コース。

帰国初日で疲れが抜けてない感じだったのでひたすらアプ連。

なんだかんだで300球以上打ってしまいましたが。。。


とりあえず、出張初日に予定していたミッションはすべて完了

快調な滑り出しです。

明日からはバリバリ仕事が入っています

朝の電車、、、

嫌だな、、、


では。

[ 2012/05/08 20:08 ] 旅行&出張 | TB(1) | CM(2)
日本生活満喫してますか~?
アイアンはいいのみつかったでしょうか?
にしても、朝着の飛行機でついてその日に300球とはタフですね~。
久しぶりの日本でたっぷり充電してがんばってください。
[ 2012/05/16 05:22 ] [ 編集 ]
Re:
アッキーさん

今回もバタバタしたままインドネシア行きになりそうです。
受けたかった健康診断にも行けず。。。
仕事もたまってきたので早く戻らなければ!
といったところです。
ゴルフもボチボチといった感じでした。





> 日本生活満喫してますか~?
> アイアンはいいのみつかったでしょうか?
> にしても、朝着の飛行機でついてその日に300球とはタフですね~。
> 久しぶりの日本でたっぷり充電してがんばってください。
[ 2012/05/16 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お久しぶり】
こんばんは今朝成田着の飛行機で日本へ帰って参りました。いつも通り在来線で最寄駅まで行き、駅前で牛丼食べてからバスで家路へ。5月は新緑がきれいですね。恐れていた花粉の影響はありませんでした帰宅途中、リアルに充電中の乗用車を発見ネットでは見たことありますが?...
[2012/05/09 17:28] まとめwoネタ速neo
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
120位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

