Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルポン Round28

こんばんは

日曜日はスルポンに行ってきました。
IMG-20120506-01132.jpg
受付

3日連続のラウンドです。

そして嫁は切れ気味でした。多分。。。

3日とも歩き

更にマッサージにも行かず

でしたので、流石に背中と足が。。。

カッチカチ。

朝軽くストレッチをしましたが、痛いだけ

そんな中、久々にバックティーから。

スルポンはバックティーからだと距離があってタフです。

更にうねうねグリーンなので下手に乗せると3パットします。

下りで絶対止まらないラインとかあったりしますので。


スタートホールいきなりチーピン。

もじゃもじゃラフ。

お次もチーピン。

超つま先下がりのもじゃもじゃラフ。

その次はプッシュスライス。

右のブッシュでOB。

もう訳分かりません。。。

OBのあとは諦めてマンブリに方向転換。

そして、、、

トップ

というかほぼチョロ

セカンドもトップ。

さすがに疲れで身体が伸びあがってるのに気が付きました。

以降はしっかり振ってもおかしな球は出ず。

ワンポイントケアするだけでここまで変わるもんですかね?

調子が悪い時は誰かに見てもらった方がいいのかもしれない、

と今回改めて思いました。

良く一緒に練習に行くAさん。以後アドバイス宜しくです。

後半はショートで大トラブルがあった以外は

トリです

久々に満足のいくゴルフが出来ました。


結果は、

44 41 85

パーオン7、34パット、バーディー2


三日連続ラウンドは、良いところも悪いところも出し切った感じでした。

課題は山済みですが、練習頑張ります。


では。

スポンサーサイト
[ 2012/05/07 18:35 ] ラウンド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【スルポン Round28】
こんばんは日曜日はスルポンに行ってきました。受付3日連続のラウンドです。そして嫁は切れ気味でした。多分。。。3日とも歩き。更にマッサージにも行かずでしたので、流石に背中と足が。。。カッチカチ。朝軽くストレッチをしましたが、痛いだけそんな中、久々にバック?...
[2012/05/08 16:23] まとめwoネタ速neo
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

