Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クダトン Round27

おはよう御座います

土曜日はクダトンでラウンドしてきました。

IMG-20120505-01128.jpg

クダトンはパームヒルと並ぶ癒しのコースです。

つまりベストスコアが出やすい

私も暫く自己ベストはクダトンでした。

73

未だにハーフベストは癒しの双壁パームヒルとクダトンです。


確かにコースがフラットでグリーンも素直なので癒し系だとは思いますが、

殆どのホールの右か左に川があるので嵌る時は嵌ります

グリーン周りに川がある場合もあるので、

飛び過ぎで奥に外すとこれまたトラブルです。

ティーショットがギュンギュン曲がったり、距離を間違えると川にドボン。

いいスコアは出ません。

飛ばしよりも方向重視で。


と、

ここまで分かっていながら当日は嵌りました

ドライバーさんがまだまだご機嫌斜め

という事もありましたが、

フェアウェイセンタへナイスショットも

ちょっとでも巻くとボール無し。

川?

キャディーさんも「あれ?」って顔してました。

17番はフェアウェイど真ん中のナイスショットでちょっと巻いて川。

ボギー

最終ホールはマンブリで大きくスライスして川。

ボギー

終了。。。

チャージならず。

かなりの不完全燃焼

もやもやしたまま終わってしまいました

それと、悩ましげなボールライに嵌る事も数知れず。

IMG-20120505-01126.jpg
べチョ

残り20Yのバンカー越えピン手前でこのライはちょっと。。。

他、砲台グリーンのふもとでも同じようなライ。

寄りません。

あと1m向こうならふかふかなのに。

ついてない。


で結果は(From White)

40 40 80

30パット、パーオン6、バーディー1

パットはロングパットで3パットが一回ありましたが、

短いのは良く入りました。

引き続き日替わり弁当状態。

ドライバーは気持ちよく飛んでるんですけどね。

スコアが全然まとまりません。

続きは日曜日。


では。

スポンサーサイト
[ 2012/05/07 07:06 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
90位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

