Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round25

こんばんは

昨日はチェンカレンでのラウンドでした。

スタートはうす曇でよかったですが、途中から蒸し暑くて大汗かいてました。

ちょっと風邪気味で薬飲んだせいもあるかもしれませんけど

案の定昼ぐらいから大雨が降ってきましたが、降ってくるぎりぎり前にあがれました。

ラッキーです


ゴルフの内容はというと、

久々の当たり日だったようで、

越えたと思った木の先っぽの枝に当たってポトリ、とか

ラフから打ったら100Y先の大木の根元にポトリ、とか

造成中のフラワーベットの穴の中にポトリ、とか


トラブルはトラブルでもアンラッキーなトラブルてんこ盛りでした

日頃の行いの賜物か


朝からドライバーが完全にじゃじゃ馬状態で、右へ左へ。

さらにトップやテンプラもどきまで。

ウェッジも、引っ掛けたりプッシュしたりで右へ左へ。

距離も合わずグリーン外す事もしばしば。

結局最後まではっきりとした原因はわからず。

なんとなく前日の動物園じゃらんじゃらんが効いた様な気がしますが。。。

ここまでショットが収拾付かないのも久々。


そんなこんなでまともなゴルフにならず、

どこへ飛ぶのか分からないのでドライバー打つのが怖い状態

でしたが、粘っこいゴルフが出来ました。

トラブルでも腐らず諦めず投げ出さずでいけたので

ダボ・トリ確定でも

ボギーオンパーを5個も拾う事ができました。

途中から「こりゃ今日一日は我慢だな。」と妙に達観してましたが(笑)


16番、ティーショットで引っ掛けて左ラフ。

残り200Yをフライヤーとドロー込みで4鉄で打ってピン傍。

が、唯一のナイスショット

木が完全にスタイミーで打ち出し方向は池。なんとか曲げて戻ってくれました。

でも、パター弱気でパー。。。

IMG-2012 Cengkareng
昨日はあまりにもテンパッてて写真取る暇も無く。
以前の写真で。16番。セカンド地点(Par4 368m)



結果は、最近ビアサの(From Blue)

43 41 84

32パット、パーオン5、バーディー無し

最近疑心暗鬼気味のパターの距離感はぴたっと良くなりました。

速いグリーンの方が向いてるんですかね?

アプローチが全く寄らずで3パット無しはまあ上出来です


では。



スポンサーサイト
[ 2012/04/30 17:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

