Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Round24

おはよう御座います

昨日はカラワンでのラウンドでした。

IMG-20120422-01104.jpg
オーキッド 2H Par4 344Y

日曜日のカラワンは、結構空いているイメージでしたが、

この日は混んでました。。。

でも、途中の待ちも殆ど無く、順調に回れてよかったです

混んでいたので6時間コースを覚悟してましたが

久々にラウンドする友達がいたこともあり、この日は白から。

二日連続だったので、後半疲れがどっときて足が棒でした。

途中から急に暑くなったのもあります。


久々にポカミスしました。

ロングの3rdショット、距離を間違え手前の池へドボン

30Yも間違えば当然ですが。

セカンドのリカバリーで、距離を欲かいて飛びすぎ&引っ掛けで左の林。

木がスタイミーだった事もあり、上を越すのに気をとられ距離の目測ミス。

池に入った後に確認したら真後ろに100Yのヤーデージがありました

ミスショットならまだ諦めつきますが、ミスジャッジは凹みます

結局、寄らず入らずでダボチーン


パットは、2~3mが読みすぎ・強すぎでちぐはぐ。

最後まで微調整できず。下手。。。

セカンドで寄せてもバーディー取れない。

アプローチで寄せてもパー拾えない。

と、まずい流れでしたが、

アイアンに助けられ、パーオン2パットでなんとか凌げました。


で、結果は、

41 38 79

34パット、パーオン11、バーディー1


終わってから居残りでパッティングのメンテをしましたが、、、

IMG-20120422-01108.jpg

練習グリーンでは良く入るんですよね(笑)

距離感もばっちりだし。


先月からアイアンの調子がいいので

ゴルフがまた楽しくなってきました。

普段も楽しいですけどね

パットがいい感じで嵌ってくれれば、いいスコアが出そうな気がしますが。

途中、猫と戯れる余裕が出てきた今日この頃。

IMG-20120422-01106.jpg
食べ物をねだる猫

IMG-20120422-01107.jpg
喉元ごろごろでティーグラウンドで寝に入った猫。
鉄の棒振り回してる傍でリラックスしすぎだろ(笑)



では。


[ 2012/04/23 07:00 ] ラウンド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【カラワン Round24】
おはよう御座います昨日はカラワンでのラウンドでした。オーキッド2HPar4344Y日曜日のカラワンは、結構空いているイメージでしたが、この日は混んでました。。。でも、途中の待ちも殆ど無く、順調に回れてよかったです[emoji悟してましたが久々...
[2012/04/23 13:45] まとめwoネタ速suru
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

