Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫か?

こんばんは

明日、嫁と娘が日本から帰ってくるんですが、

今時点でJALから4時間遅延の連絡。。。

大丈夫なのか?

どうやら日本に爆弾低気圧が来ているらしく

20120403 p1

とんでもない強風が吹き荒れているそうです。

駅や空港で待ちぼうけくったら、間違いなく娘は切れますな

20120403 p2


20120403 p3
国内線は欠航が多かったらしい

平穏無事に帰ってくる事を祈るばかりです

無理に飛んで万が一なにかあったら洒落にならないです。

欠航になって翌日振り替えの方が安全かもしれません。

そういえば、ジャカルタ空港で4時間Delayした時は暇すぎでぐったりでした。

何も無さすぎで。

成田ならまだましか?


では。


スポンサーサイト
[ 2012/04/03 18:05 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(2)
奥様とお嬢様は無事に戻られたでしょうか。

この日、私は出張先からの帰りだったのですが....
特に日本海側の海側に居たので、ほんと大変でした。
爆弾.... というか原爆級だったですよ(苦笑
[ 2012/04/06 19:21 ] [ 編集 ]
Re:
MDさん

飛行機遅れましたが問題なく当地に戻って参りました。

MDさんも飛行機も電車もStopで大変だった事でしょう。。。
これだけは、泣いてもわめいても動かない時は動かないですからね。

私も出張の時に新幹線で缶詰にされた経験があります。
あと、満員電車の在来線が駅の間で止まった時は、
暑さとむさくるしさで暴動間近だったこともあったり。


[ 2012/04/06 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
140位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

