Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いな。。。

おはよう御座います。

今週もばたばたでやっと一息ついたところです。


日曜日、

朝、ゴルフ

この日は嫁・娘が一時帰国

IMG-20120325-01053.jpg

夜、家で晩御飯食べてから空港へお見送り。

「行ってらっしゃい。」

義母が有給とって空港までお出迎えらしい。

やはり孫はいつでもどこでもVIP扱い


月曜日、

朝、出張者をホテルでピックアップ。

お客様と打ち合わせ。

途中で昼食を取り、客人はホテルへ、自分はJKT空港へ。

道中微妙に渋滞

余裕見て出たにもかかわらず1時間ちょっと前に空港着

IMG-20120326-001.jpg

いつもは古ぼけた飛行機ですが今回は珍しく新しい機材。

ちょこっと快適

737-800。残念ながらTVは無し。

機内ではいつも通りの死んだふり

無事マレーシア着

ホテルをチェックインしてから現地&ベトナム駐在員と事前会議、

という名の晩飯。

結局バーをハシゴしてホテルに戻ったのは深夜


火曜日、

AM 会議

昼食は、マレーシアのスタッフと一緒にマレー料理へ。

kako-FuByucjKCMklDnAZ.jpg

パダン料理と同じくバイキング形式。

何気にまいう~

PM また別の会議

夕方終了。

早めの晩飯で焼肉。

一軒ハシゴ。

朝早いので12時前にホテルへ戻り即寝



水曜日、

朝5時起きで風呂に入り、Taxiで空港へ

早く着き過ぎで空港まだ真っ暗。

IMG-20120326-002.jpg

空港の外で一服してからチェックイン。

窓側の席でBookingしているはずが、なぜか3人席のど真ん中

眠気を押してごねるのも面倒になりそのままスルー。

どうせ空いてないしね。。。

出発が遅れていつも通りの到着Delay(40分)

空港から会社へ。

書類のサインだけして、すぐさまスタッフとカラワンへ移動

お客様と打ち合わせ。

帰り道はいつも通りの渋滞。。。

会社で一仕事終えてから晩飯抜きで帰宅。

嫁・娘がいないのでやけに静かだったりする。。。

ビール飲みかけでソファーで即寝。


一週間って「あっ!」という間に終わっちゃいますね。


では。





[ 2012/03/29 07:00 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。

ほんと一週間、あっv-405という間に過ぎちゃいますね。
一日一日は長く感じる日もあるんですけどねぇ....
[ 2012/03/31 16:17 ] [ 編集 ]
Re:
MDさん

お久しぶりです。
MDさんもお忙しいみたいですね。

一週間ぐらいマイペースで動ける時間が欲しい。。。
今日この頃です。


[ 2012/04/01 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
84位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

