Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round20

さて、立て続けにラウンド報告です。

チェンカレンでのラウンドでした。

IMG-20120325-01052.jpg
16番 Par4 368m
ピン右奥だと距離も残るのでセカンド難い。。。


またピーカン

風は吹いてましたが、強風ではありませんでした。

でもアゲてると結構持っていかれます。


2番ホールで気が付いたんですが、

前回と一緒のキャディーさんでした。

またちゃんとボール拭いてくれず

ラインを読んだり、マークをしなくてもいいけど

球はちゃんと拭いてくれると助かるんですけど。。。

適当そうに見えるけど、一応真面目にゴルフやってるので。。。

チェンカレンは優秀なキャディーさん多いんですけどね。

ちょっと残念。


この日も、「全ホールバーディ狙い」の心構えで臨みましたが、

いきなりの1番と2番でスタートで躓きました

原因はドライバーでの両サイド打ちこみ。

ボールはバンカーと林へ。ほんの僅かの狂いなんですけどね

次打はちょっとずれてラフへIn。

最近のチェンカレンはラフが深いのですっぽり入ると難儀です。

結果、寄らず入らずの二次災害に見舞われ、

振り返ればこの2ホールがもったいない感じになってしまいました。


グリーン周りのアプローチでショートやオーバーをやらかしてましたが

微妙な距離をパットでねじ込む展開。

難しいのはそこそこで、簡単なアプローチほどあり得ないミスをしてます。

決めどころのバーディーパットもなかなか入らずでした。


またしてもご褒美ありで、最終ホールでイーグル奪取。

セカンドのUT。

イメージ通りの弾道で飛んでってくれました。

グリーンセンターにオン。

その前のロングではかなり右にふかしましたが。。。

若干緊張しましたが、3mの上りのスライスをしっかり打つことができました。

前回のカプックでもイーグル出してるので2連続です。

珍記録達成(笑)


ということで結果は(From Blue)

39 37 76

30パット、パーオン9、バーディー1、イーグル1

最近パットが絶好調です。

特に長いパットの距離感がいい感じです。

極端にオーバーする事が減ってます。

短い距離の精度をもう少し上げたいところです。


では。



スポンサーサイト
[ 2012/03/25 22:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
75位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

