Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプック Round19

こんばんは

金曜日はカプックでラウンドしてきました。

IMG-20120323-01047.jpg
8番 PAR5

この日も強風で苦労しました。

カラワン黒ではチキンなゴルフをしてしまったので、

「狙える限りはバーディー狙い」をテーマにラウンド。

ということで予想通り、

パーオン3パットのボギー連発(笑)

そのおまけで

チップインイーグルを授かりました。

久しぶりに遠くから入りました(100mちょい)

打ち上げだったので入ったところは見えませんでした


Inの最後。

イーグル狙い。

引っ掛けて池

打ち直し。

寸足らずで池

3回目。

引っ掛けてグリーン左。

寄らず入らず。

終了。。。


後半、

バーディー3つとりましたが、

ミドルでパーオン3パット。

ボギー

ショートでアプローチシャンク。

ダボ

また終了。。。

最後までバタバタゴルフでした。

なんだかな~



という感じで、結果は(From White)

42 37 79

32パット、パーオン10、3バーディー、1イーグル

久々の波瀾万丈ゴルフで楽しかったですよ(半分自虐)


ドライバーはスタンスを少しオープンに構えるようにして

しっかり振り切れるようになってきました。

プラス、気持ちアウト目にクラブをあげるようにしています

ボールはドローからフェードに。

まだチーピンの発作は出ますが

左手首の動きをもう少し抑えることができれば

曲がり幅が少なくなってくると思います。


では。

IMG-20120323-01048.jpg
9番 PAR4
距離あり、いつも風が強くて難しい。。。
右のバンカーはでかすぎで逆に気にならない。むしろ左のバンカーが気になる。



スポンサーサイト
[ 2012/03/25 20:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
98位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

