Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インドネシアOP

こんばんは

今日のジャカルタもスカンとはれていい天気でした。

今日は家でのんびりIndonesia Open観戦。

しかし今日も風が強くて大変そうでしたね。

Par3では結構手前にショートしたりしていました。

見た感じではグリーンも結構速いので、

神経すり減らしていると思います。

グリーン横に外してパーセーブ出来ない選手も結構見ました。


しかし、

いつも思うんですがパターが半端なく上手いですよね。

全部入れにきてるとしか思えません。。。

どうすりゃあんなレベルになれるんだろうか?

やっぱり

練習!

か。。。


アマでもパターが段違いに上手い人いますね。

パター巧者はいつでもどこに行っても上手ですが、

苦手な人は良い日と悪い日の差が激しかったりして安定感無しです。

自分だけか???

そう考えると、パターの上手い下手は適応力の違いなのかもしれません。

あとハートも。

自信を持って打たないと入るものも入りませんからね。


明日は、バーディーチャンスは全部入れにいくかな。

きっと3パットの嵐になると思いますが(笑)

20120323.jpg
ちなみにガルシアはインドネシアオープン出ていませんよ

最終ホールまでそれを続けることができるか?

なんとか頑張ってみたいと思います。


では。


スポンサーサイト
[ 2012/03/24 21:55 ] ゴルフ 全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
94位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

