Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round16

こんばんは

先週午後からのんびりチェンカレンでラウンドしてきました。

IMG-20120315-01028.jpg
15番 Par4

この日は‘欲をかかない謙虚なゴルフ‘をテーマに回りました。

前半はそれが功を奏して+1

最後に欲をかいてバーディー狙いの3パット打ちましたが(笑)

全く何やってんだか。。。

後半はチーピン多発でラフからのセカンドが多かったです。

フライヤーの大オーバー。

奥に外して苦労しました。


しかし、アプローチが最近よろしくありません。

グリーン周りのアプローチはさほど問題ないんですが

ピン直撃もあったりで

30~100Yの距離がヘタクソです。

右にふかしたり、引っ掛けたりで真っ直ぐ飛びませんし距離もめちゃめちゃ。

何かおっかなびっくり打ってます。

もっと自信を持って打たないと駄目ですね。

絶対的に練習量が足りないというのもあると思いますけど。。。

折角ティーショット上手くいっても

アプローチでポカじゃもったいないですからね。


結果は(From Blue)

37 41 78

30パット、パーオン9、バーディー2

欲を言えば、後半もう少し我慢できれば最高でしたが。。。

FWバンカーから飛び過ぎでフラワーベットにIn。ロスト。

悔やまれます。

パットは5~6mをねじ込んでバーディーを奪取できました。

このまま調子をKeepしたいものです。


では。

IMG-20120315-01029.jpg
午後だったのでちょっとお疲れモードのキャディーさんでした。



スポンサーサイト
[ 2012/03/19 22:37 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

