Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インペリアル Round13

おはよう御座います

昨日でハードな出張&アテンドが終了しました。

今日から久々の通常業務

といきたいところでしたが、、、

歯が痛いのでこれから病院行ってきます。

きっと疲れからきたんだと思います。

年と共に虚弱体質に。。。


さて、

土曜日はお客さんとインペリアルでラウンドしてきました。

歯が痛いのに(笑)

IMG-20120303-01016.jpg
13番 Par4 362Y
ここはグリーンが難しい


相変わらずパッとしないゴルフでした。

前半は、8番まで2オーバーでしたが、

最終ホールロングで池に2回入れトリ

ティーショットは文句無しのプッシュアウト。

ドロップしてからUTで打ちましたが、

切り返しのタイミングで隣のホールから大絶叫

トップしてまた入れました

コースが対面通行なので結構傍で叫ばれました。

勘弁してくれ


後半はのっぺりとパー・ボギーを繰り返し、

後半3ホールでも挽回出来ず、

ボギー・ボギー・パーでフィニッシュ。


この日は縦の距離感が明らかにおかしくなっていました。

前回のレンタルクラブのせいかも?

数ヤード足らずで手前の崖をコロコロ。

砲台なので寄らず入らずです。

こういう日はオーバー目で行くべきですね。

ジャッジミスです。


結果は(From White)

41 40 81

31パット、パーオン8、バーディー2

ダボ・トリを無くさないと駄目ですね。



では。
スポンサーサイト
[ 2012/03/06 07:10 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

