Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<過去記事>独ゴル(カラワン Season5)

こんにちは。

昨日は休出の代休を取らせて頂き、

ついに、禁断の独(ヒト)ゴルに行ってきました。

日本の上司に言ったら殴られるかもしれませんね~

ゲームの「みんゴル」は独りでやったことありますけど、本物は初めて(笑)

タイトルは「みんなのゴルフ」ですけどね・・・

IMG_3428.jpg
ジャスミン 8H 369Y

「チャンスがあれば行きたい!」と思っていましたので、

夢が叶ってハッピーだったんですが・・・

予想に反して四苦八苦

理由は、

:ラウンドのペースが異常に早い

:同伴者がいないので参考となる情報が少ない

:お喋りする相手がいないのでとっても孤独


です。

クラブ渡される時も、グリーンでライン読んでる時も、

いつもと時間配分が違うからなのか、ずーっと居心地悪い

慣れの問題かもしれませんが・・・。

個人スポーツなので独りでも何も変わらないだろうと思ってましたが

やっぱり違いますね

いつもは何の気なしに同伴者の方々に合わせながら、

自分の時間、あるいは”間”を作ってるんだなと改めて思いました。


そんなこんなでリズムが合わず、結果はいまいち

カラワン(ジャスミン・ロータス)青からで

44・41 85

34パット・パーオン6・バーディー無し

2週間半空いたわりにはまあまあかな?

バーディーチャンスが3回しかなくいずれもパットはショート。
入る訳無いし…

ドライバーがハチャメチャで、どこへ飛ぶかわからない状態。

かなりの重症です

芯も食わないので、全然距離も出てません。

日本での練習が影響している様子

他人様のクラブでガンガン打ち込んだのがまずかった・・・。

特にドライバーのフェード打ちを重点的にやったのが。

修正の為、近々練習場に行きたいと思います。


では。

IMG_3427.jpg
ジャスミン 7H 176Y
最近の改修でグリーン手間にポットバンカー追加。
手前にピン切られてたらまず寄りません


<GDOブログからのCopy>
スポンサーサイト
[ 2010/11/25 12:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

