Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチャマヤ Round2

おはよう御座います。

最近忙しさにかまかけて更新をサボっております。。。

と言いながら週末はしっかりラウンドしてきました。

ランチャマヤでのラウンドです。

この日の朝、ジャカルタを出る時には大雨でした。

ランチャマヤは遠方(ボゴール)ですので、

着く頃には止んでいることを祈りつつ現地へ


現地は曇り空で行けそうな感じ。

ランチャマヤはもともとコンディションが良いので

少しくらいの雨なら大丈夫です。


と意気揚々とスタートしましたが、

途中から大雨

IMG-20120114-00921.jpg

ボゴールは元々雨が多い地域なので雨降りは仕方ないと思いつつも、

全く降り止まない雨に途中からゲンナリ

1時間以上降り続いた大雨でゴルフ場の水処理能力が追いつかず

フェアウェイには川

グリーンとバンカーには池

の状態になってしまいました。

ボールがファーストバウンドで埋没したり、

転がったボールが川で止まってしまったりで

なかなか前に進みません。

雨で飛距離も落ちますのでなおさら大変でした。


まあ、いい意味で捉えれば

雨ラウンドのいい練習になりました。

なかなかハードなコンディションでしたが。。。


で結果は(From Blue)

42 46 88

32パット、パーオン2、バーディー無し

あの大雨でこのスコアなら、自分的には上出来です。

パーオン2回だけなのは

セカンドのボールコンディションがやっぱり大きく影響しています。

グリーン周りでも川越え(勿論雨で出来た川ですが。。。)になったりで

四苦八苦でした。

3パットなしも46ホールで途絶えました。

グリーンが水含んで重い重い

上りのラインでファーストパット打ち切れず。。

また100ホール以上3パット無しに向け頑張ります。


雨季なので雨は仕方ないですね。

にしても今年は雨が良く降ります。

洪水が心配。


では。


スポンサーサイト
[ 2012/01/16 07:07 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

