Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルポン Season5

おはようございます

大晦日、スルポンでラウンドしてきました。

この日は朝から雨

スルポンは素晴らしいコースなので

コンディションの心配はありませんでしたが、

雨の日のラウンドはどうも苦手で。。。

クラブとボールが濡れるし、グリーンは砂が浮くので気を使います。

大雨の中のラウンドで8Iを投げ飛ばした経験があるので、

飛んでったクラブが池に入りそうでした(笑)

どうしてもグリッププレッシャーが強くなる傾向にあります。


と、言い訳はここまでにして、

それにしてもこの日は散々バンカーにつかまりました。

前半4回、後半3回で、計7回。

スルポンはバンカーが多いので分からんでもないですが、

飛び過ぎたり飛ばな過ぎたりでことごとくバン入り。

雨の日は飛距離が落ちますが、なかなか計算通りいきませんでした。

考えすぎだったかもしれませんが

後半バンカーから全部パーセーブ出来たのは

前半の4回バン入りのお陰です(笑)

ドライバー様は言わずもがなでしたので、

いい加減、練習場に行ってケアしてきます。


ということで結果は、

44 36 80

31パット、パーオン7、バーディー1

18番のバーディパットを引っ掛けて外したのは残念でしたが、

2011年最後のラウンドでハーフパープレーは満足

でも70台で締めたかったな。。。

2012年も「精進しろ。」という事でしょう。


では。


スポンサーサイト
[ 2012/01/03 05:13 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

