Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルポン Season4

こんばんは

ラウンド報告のアップ忘れていました

月曜日はスルポンでのラウンドでした。

IMG-20111226-00885.jpg
11番 Par3のグリーンを17番ティーから

朝から怪しい天気でしたが、途中少し雨に降られた程度でした。

結果涼しかったのでOK

この日もドライバーが大荒れでOB×2、草むらでロスト×1でした。

最近は一日1スリーブのペースでボールを無くします

OB打った後も

「暫定球打ちま~す。」

というよりも、

「確定球打ちます。。。」

といった感じ。

OBゾーンへの打ち込みっぷりが半端無いです。


相変わらずのアプローチで拾うパターンが続き、

凌いで凌いで後半挽回を目指していましたが、

後半途中のOB・3パットで、気持ち的には終了なご様子。。。

まあでも、

前回10打叩いた18番でバーディー取れたのでこの日はご満悦でした。


で結果は(From White)

42 42 84

33パット、パーオン7、バーディー2

最近2~3個ペースでバーディーが取れるようになって来ました。

まあ、二つともロングですけどね。

バーディートライへのマインドセットがいい感じです。

気負わない、怖がらない、緩まない

むしろ長くないパーパットで3パットをやらかしてます。

なかなか上手くいかないですね。


では。

IMG-20111226-00884.jpg
14番 Par3 147m
バンカーとグリーンしかない。。。
[ 2011/12/29 18:23 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/29 19:21 ] [ 編集 ]
アッキーさん

OB打っても腐らず諦めずは心掛けています。
前は腐ってだだ崩れ→スコアボロボロでした。

アプローチは最近調子いいですよ。
雨季なのでグリーンが軟らかくボールが止まってくれるので
距離が計算しやすいですね。
う~ん、ラフは場所にもよりますが確かにもじゃもじゃですね。
それとそこ彼処ぬかるんでるので、打つの大変です。
ローカルルールならリプレース出来るんでしょうけど。。。
私はあまりボール触らない主義なので。
たまにダフッて泥だらけになることもあったり(笑)

アッキーさんも良いお年を~


[ 2011/12/29 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

