Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなさ Season2

こんにちは

浜松から実家に帰ってきました。

今日は暖かいですね。

お天気もいいです。


昨日はいなさゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。

IMG-20111112-00772.jpg
16H Par5 466Y

昨日もいいお天気でした。

お昼前後は汗だくな感じでした。

前回のラウンドでは、狭いコースの罠にはまりまくり

OBをたくさん打ちましたので、この日は方向性重視で。

作戦成功で、OB無しであがってこれました。

危ないのは何度かありましたけど

前回帰国時に補充した58°のウェッジがいい感じ。

ピンによく絡んでくれましたね。

パットは最初おっかなびっくりでしたが、

先週とは別人かのようにノー感はなりを潜め、

決めどこで入ってくれました。

良くわからん。。。

忘れないうちに立て続けでまわると、

コースの罠や攻略ルートがわかるので面白いですね。

あとはグリーンまで頭に入れれば完璧ですが。。。

そこまでやる根性なし。


んで結果は、

40 37 77

33パット、パーオン10、バーディー4

珍しくバーディー量産出来ました。

ロングで2オンが2回有りました。


では。

IMG-20111112-00770.jpg

IMG-20111112-00771.jpg
紅葉

[ 2011/11/13 13:31 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
ナイスラウンド~v-237
バーディー最高1ラウンド1回ですv-239
いいな~v-237
でも完全アウェイな日本でさすがですv-237
[ 2011/11/14 19:23 ] [ 編集 ]
アッキーさん

新天地でだいぶお忙しかったみたいですが

落ち着いてきたみたいですね。

ゴルフも復活されたみたいで。

バーディー取れるときは勝手にピンに寄っていくんですが、

ダメな時は全くかすりもしませんからね。

不思議ですね、ゴルフって(笑)

[ 2011/11/15 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
90位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

