Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Season5

こんにちは

今日はチェンカレンでのラウンドでした。

P1060860.jpg
9H Par4 341m セカンド地点

完全燃焼のような不完全燃焼のような、何とも言えない感じです。


まず結果ですが、

44 36 80

32パット、パーオン9、バーディー4

相変わらずの凸凹ゴルフです。

バーディーは3連続バーディー有りで合計4つ。

今までなんでこんなにご無沙汰だったのか…。

今日は、セカンドとアプローチの距離感がバッチリ

ロングアイアンは右にふけぎみでイマイチでした。


問題はやはりパットです。

数字上は32パットですが、内容が悪すぎです

3パット3回。何れもパーオンです。

ロングパットでうねってる時はギャンブルパットはせず寄せ重視

返しのパットで真っ直ぐのラインを残すように打つ。

ここまでは問題無し

ですが、返しの1m以下のほぼストレートラインを引っ掛けて外す

カップさえも舐めません

返しのパットの方が難しい有様…。

必死こいて厄介なライからリカバリーしても、難しいアプローチを寄せても、

こんだけショートパットをがんがん外していたら正直萎えます

あまりに理不尽すぎて、パターに対し久々に殺意を抱きました(怒)

わたくし瞬間湯沸かし器なので…。暫くすると忘れてしまいますが。

象徴すべきは、後半ハーフアンダーを目前にした最終ホール、

見事パーオン

1stパットは4m。読みより切れずカップ左奥50cm。

ここまでは良し。

さあ返し。

簡単なパーパット。入れればアンダー(ハーフで)。

サクッと入れちゃい…まぁぁ? あれ?

やっぱり引っ掛けて外す

更なる返しは1.5m。

ど真ん中から、強めにズドンと、入れましたよ(怒)

疲れますね。ゴルフ(笑)

でも楽しいですね。


では。

[ 2010/12/26 16:24 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

