Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Season6 

こんにちは

今日は急遽友達とカラワンでラウンドしました。

24日は有給奨励日。

当地でもクリスチャンが一定比率いますので、今日は準備等で忙しいそうです。

私は少し仕事がありましたが、友達はOffということで現地集合と相成りました。


早速結果ですが

42 40 82

32パット、パーオン5、バーディー0 またしても・・・。

前半は特に、昨日の大雨のせいでコンディションは良いとは言えず

セカンドでは泥まみれの球を打つ、あるいはフェアウェイでもぬかるみから打つ展開。

泥で球がドロップしたり、スネークボールになったり、

ぬかるみからはダフリ回避で慣れないパンチショット打ったりして

パーオンは1回のみ

ひたすらボギーオンをしながらパーを拾うパターンでした。

結構奥に外しました。3分の1ぐらいはパーを拾えたかな?

後半、だいぶコースコンディションは良くなってきましたが

バーディーチャンスは最終ホールのみ。

きっちり歩測して70Yをベタピン

ですが、1mを読み間違えて外し、結果イージーパー。

読み間違いなので、まあ仕方なし

ショートレンジでのパットは1回引っ掛けて外しましたが、

今の調子じゃ許容範囲でしょう。

中距離のパットもちょこちょこ入ったのでパット感は良かったと思います。

握り方(グリップ)も一昔前の形に戻しました

ただそれがパーセーブパットだったのが残念ですが・・・。

今日の成果は、旧(元鞘)ドライバー。

すこぶる好調でした。

距離も出て、方向も出しやすく安心感有り。

暫くはこれでいきたいと思います。

26日もラウンドあるのでがんばります


では。

P1060857.jpg
ジャスミン 1H Par5

P1060858.jpg
セカンド地点
スポンサーサイト
[ 2010/12/24 15:36 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

