Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Season24

こんばんは

忘れる前にBlogアップ。


土曜日はチェンカレンでのラウンドでした。

Ina20110924-10.jpg
11H Par4 271m

友達二人とリベンジを誓って臨みましたが。。。

お二人は撃沈

でも、改善しなければならないポイントを見つける事が出来たようです。

Sさんは、ともかくドライバーが右左へ散る。

Hさんは、セカンドショットがまともに当たらない。

との事。

ラウンド後、夕食を取りながら各々分析。

ラウンド結果をつまみに飲んでる時が一番楽しいですよね

結局、

Sさんは、長いクラブの時に身体が起き上がるので前傾Keepを意識する。

Hさんは、スイングスピードで距離調整してるので、振り幅か短く持って調整する。

という事でとりあえず一件落着となりました。

効果については、次回のラウンドで相互確認ですね。

私は、ロングパットでのド・ショートを無くすようご指摘を受けました。

分かっちゃいるけどさ。。。


さてこの日は、ティーショットがイマイチな中、上手くリカバリーできました。

ティーショットでバン入りが3回です。。。

最終ホールの3パットはご愛敬ということで。

久々の70台でした

何とか汚名挽回出来たのではと思います。


結果は(From Blue)

38 40 78

34パット、パーオン10、バーディー1

相変わらずバーディー欠乏症です。

パットで何とかぶち込みたいですが、Newパターがまだまだ。

たまに‘ポコッ‘と変な音がします

粘り強く家でコソ連したいと思います。


それと、3人お疲れモードの為、日曜はラウンド無し。

代わりに、お土産買って・美味いもの食べて・マッサージして帰国。

お疲れさんでした

あれだけ遊び倒したから、まだぐったりしてるだろうな(笑)

日本に膿んだら息抜きにおいでなさい。


では。

Ina20110924-11.jpg
ReceptionよりRestrantを望む

スポンサーサイト
[ 2011/09/28 01:08 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

