Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルジャカルタ Season1

こんばんは

予告通り、木曜日夕方に友達二人が来イして参りました。

Selamat datang!!

と言う事で、金曜日は有休を取りロイヤルジャカルタでラウンドでした。

IMG-20110923-00631.jpg

このコースは久しぶり。

2年振りかな?

この日は友達と回ったこともあり、終始和気藹々ムードでした。

ところが後半、前の組のあまりの遅さに途中途中でビール飲み過ぎ。。。

自爆。

上がり3ホールでダボ・ダボ・トリ。

バンカーからホームランして池ポチャ等々。

トラブル盛り沢山。

危うくハーフで50叩きになるところでした。


グリーンは以前よりも柔らかくなった印象で、

グリーンの速さもだいぶまろやかになった感じ。

コンディションは相変わらず最高。

いつ回っても素晴らしいコースです。

スコアが良ければなお良かったんですけどね(笑)


で、結果は(From White)、

42 48 90

35パット、パーオン8、バーディー無し。

セカンドの精度がイマイチで、

でっかいグリーンには乗ることは乗るんですが、

長いパットを残す機会が多くて四苦八苦しました。

結構3パット2回。

お気楽ゴルフで気が緩み過ぎました。

反省。。。


この日は3人ともスコアは撃沈。

翌日のリベンジを誓いこの日はすごすご退散しました。

土曜日のリベンジラウンドは次記事で。


では。

IMG-20110923-00634.jpg
South course 9H Par5 482m

スポンサーサイト
[ 2011/09/25 22:32 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
94位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

