Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スダナ Season4

こんばんは

ふぅ。。。

今週は身体共にハードな一週間でした

来週は少しのんびり・じっくり仕事をしたいですが、

木曜日夜に大学の友達2人がプライベートで来イ。

違った意味でハードになりそう。。。

金~日の3日連続でラウンドです。


さて、土曜日は取引先の方々とゴルフをしてきました。

久々のスダナです。

IMG-20110917-00615.jpg
別名スナバ(砂場が多いので)

この日はドライバーがダックフックの嵐。

疲れからか?完全に体が止まってます。。。

途中で気が付きましたがなんともならず

まともに飛んだのは数えるほどでした。

スダナも乾期のせいでコンクリのようにカチンカチン。

更にラフが浅く、所々枯れてしまっているので、

曲がった球はOB・池・バンカーまで転がる転がる。

ティーショットが酷い状態だったので尚更苦労しました

この日のパッティングは、

1stパットノーカン、2ndできわどい距離入れる、の繰り返し。

終わった時は疲労感たっぷり

1stパットの距離感がおかしいですね。


で、結果は(From White)、

41 44 85

32パット、パーオン9、バーディー3

最終ホール。チーピン・フックで2OB。

+4だったので、OB無ければパーでした。

あほですね。


では。

Telukjambe-20110917-00613.jpg
14H Par5 455m
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 18:20 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

