Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインボーヒルズ Season2

おはよう御座います

昨日はレインボーヒルズでのラウンドでした。

ソフトボールの後でしたので、身体はウォーミングアップ万全

と言うか、むしろ動き過ぎで足・肩が痛い。。。


さて、準備万端でスタートしましたが、、、

グリーン激ムズ

アンギュレーションがふんだんにあるので

グリーンの受け面を狙って落とせれば球は止まりますが

ちょっとずれれば奥へコロコロ。

あらぬ方向へコロコロ。

硬くて速い。

私のアレみたいです(笑)

最初はラインを深読みしすぎで、短いのバンバン外し、

そして、最近お決まりの4パットの刑。。。

やれやれ。。。


今年は本格的な乾期で雨が殆ど降りません。

どこのゴルフ場に行っても下がカチカチです。

コロコロ転がるのでティーショットは良く飛びますが。

勢いが止まらず突き抜けラフへ。

ラフでも止まらずペナルティーエリアへ。

「FWバンカーに入ってくれて良かった。。。」と思う事もしばしば。

この時期は、3Wか5WでFWに置きにいくショットをする必要がありますが

どうも距離の欲を消しきれません。

Newクラブのチョイス含め検討したいです。

に見つからない様に(笑)


さて結果は(From White)

43 41 84

36パット、パーオン8、バーディー1

今回のバーディーは会心でした。

ドライバーしっかり飛ばして、残り120YをPWでペタピン。

たまには直接カップインして欲しいよな~。

最近パットもショットもミラクル少ない。。。

またしても70台ならず(悲)


では。

Kedunghalang-20110911-00592.jpg
レストランより夕日を望む
スポンサーサイト
[ 2011/09/12 07:43 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
94位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

