Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ツアー

おはようございます。

毎晩飲んだくれてるので、更新が滞っています。

すみません

今週は、

娘の七五三

IMG-20110828-00550.jpg
娘のお宮参りからお世話になってる千葉神社

IMG-20110828-00551.jpg
セミ鳴きまくり

IMG-20110828-00552.jpg
昼は爺さん婆さんと一緒にお祝い会

娘と田んぼで散歩&森で虫取り。

IMG-20110829-00553.jpg
のこクワ。小さい頃はかぶと虫も売るほど取ってたな~。懐かしい。。。

インドネシアを帰任した友達と東京で再会、もちろん飲み

IMG-20110829-00566.jpg
ちゃんとスイカ使ってますよ(笑)日本に帰れるようにリハビリ、リハビリ。。。

IMG-20110829-00567.jpg
日本酒美味すぎる

などなど。

結構忙しい日々を送っています。

今日、また飲み会。

明日、ゴルフ(雨によりますが。。。)

明後日、出国

あっという間ですね。

一泊温泉旅行でも行きたかったですが叶わず。

代わりにスーパー銭湯でも行ってくるかな(笑)


では。
[ 2011/08/31 08:04 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(5)
慌ただしくも、充実した毎日過されてますね。
一時帰国v-496の時間って限られてますから
思う存分満喫してください。

明後日帰られるのですか? 台風の影響が心配ですね。
[ 2011/08/31 19:07 ] [ 編集 ]
だいじなコメントを入れるのをすっかり忘れてしまいました。

娘さんの七五三、本当におめでとうございました! v-308 
[ 2011/09/01 19:10 ] [ 編集 ]
そうですね~!お風呂はいいでしょう~。
インドネシアでは大きいお風呂はないですからね~。
久しぶりの日本満喫してるようですね~v-48
娘さんおめでとうございますv-237
[ 2011/09/01 20:10 ] [ 編集 ]
MDさん

リコメ遅れました。

結構ばたばたでしたが、とうとう出国の日を迎えました。

嫁・娘も日本を存分に満喫したようです。

今現在、千葉はなぜか晴れています???

今日のFrightは、台風をどう避けて飛ぶのか見ものです。

では



> 慌ただしくも、充実した毎日過されてますね。
> 一時帰国v-496の時間って限られてますから
> 思う存分満喫してください。
>
> 明後日帰られるのですか? 台風の影響が心配ですね。
[ 2011/09/02 05:03 ] [ 編集 ]
あっきーさん

結局スーパー銭湯に行きましたよ(笑)

今日出国ですが、嫁・娘は日本を満喫したみたいです。

一安心です。

でっかい台風が明日日本上陸らしいですね。

大丈夫???
[ 2011/09/02 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
75位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

