Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいし

おはよう御座います

木曜朝に無事日本に着きました。

何か日本は天気悪いですね。

今朝なんて、寒すぎで起きましたよ。

そういえば来週ゴルフの予定が入りましたが、雨大丈夫かな?


さて、帰国で一番の楽しみが『食』です。

なじみのラーメン屋に行き、

IMG-20110825-00525.jpg

ビックリドンキーでわらじバーグ(笑)を食べ、

IMG-20110825-00529.jpg

モスでスパモスを食べてきました。

IMG-20110826-00531.jpg

何でもうまいよな~。


移動はもちろん自動車。

実家は田舎なので。。。

自分で車を運転出来るのはかなり新鮮。

IMG-20110826-00533.jpg
好きな時にどこでも勝手に行ける~


それと、

どさくさに紛れて、ゴルフショップにも行ってきましたよ。

IMG-20110826-00532.jpg

品揃え抜群ですね。

ヨダレが。。。

欲しいものが沢山ありましたが、

ぐっと我慢して、

アンダーウェアを購入。

結局買ってるし(笑)


では。
[ 2011/08/27 07:19 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさいませ!
7時間の死んだふりフライト、お疲れさまでした。

やっぱり帰国したら、まずは「食」ですよね。
分かります。ほんと美味しい(または、美味しく感じる?)ですからね。
ご家族との時間、たっぷり、ゆっくり、のんびりして下さいね。
[ 2011/08/27 18:15 ] [ 編集 ]
MDさん

もう暫く死んだ振りは勘弁です。。。

来週は家族同伴でJKTに戻るので、死んだ振りでないんですよね。。。

しかし、相当暑いつもりで帰ってきた日本ですが、

さぶいですね。

風邪引きそうです。

[ 2011/08/27 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

