Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプック Season2

おはよう御座います

今日からまた海外出張で時間が無いので、アップ連投です。


日曜日はカップクでラウンドでした。

IMG-20110821-00510.jpg

深夜にジャカルタに着いたので若干寝不足気味でしたが、

朝の体調はまあまあな感じ。

晩酌しなかったからかな?

いつも感じる事ですが、ほんとんにここはいいコースですよね~。

メンバーさんが羨ましい。。。

この日、グリーンは速目、ラフはボウボウ。

いつもよりハードスペックな感じ。

上がりホールが何れもダボで不完全燃焼でしたが、

半分ぐらいはいつもの飛ばして寄せてが出来たので、満足です。

パットでは、最近交換したアンサーパターに慣れてきたようです。

やっと長いパットの距離感が合ってきました。

短いのは前のパターより今の方が断然打ちやすいです。

カップに入れに行く気持ちが出やすい。


さて結果は(From Blue)

42 40 82

32パット、パーオン8、バーディー2

ニュードライバーでチーピンが出るようになったので、

やっと慣れてきたかな?

別にチーピンが良いわけではないですが。。。


練習時間がない!!!

これが今一番の課題です(笑)


では。

またマレーシアに行ってきます。

IMG-20110821-00508.jpg
17番 Par5 531Y

IMG-20110821-00509.jpg
9番 Par4 369Y
[ 2011/08/22 07:56 ] ラウンド | TB(0) | CM(4)
ベトナムから帰られて、すぐにマレーシアですか.... 大変ですねぇ
....v-393

無理されませんように。気をつけて行ってきて下さい。
[ 2011/08/22 19:08 ] [ 編集 ]
MDさん

ASEAN域内は国内出張みたいな感覚ですね。最近は。。。

苦手な飛行機もここまで繰り返し乗ると少し怖さが麻痺します。

ちなみに明日の夜便で日本帰国です。

また飛行機(笑)
[ 2011/08/23 20:02 ] [ 編集 ]
ドライバーでチーピン?慣れてきた?なんでででょう?
KLに出張ですかv-236あちらでもラウンドするのでしょうかv-236
にしてもスコア安定してますね~v-237
ドライバーの飛ばす秘訣を教えてくださいv-116
日本帰国ですかv-236蒸し暑いので気をつけてくださいねv-237
[ 2011/08/24 06:15 ] [ 編集 ]
アッキーさん

今までタイミングが合わず逆球のプッシュアウトが出ていたので

今までおっかなびっくりティーショット打っていました。

持ち球がドローなのでチーピンが出る分にはそんなにダメージありません。

精神的に、ですが。。。

チーピンの対策は取れるのでこれからはいつ戻りの打ち方が出来ます。

そういった意味での一安心です。

マレーでは会議だけでゴルフは無し、でした。

今晩から来週末まで日本へ帰りますが、ゴルフの予定も今のところ無しです。

でも一回ぐらいはラウンドすることになりそうですが。。。

一応ウェア持って帰ります(笑)

あと、ドライバーの飛ばしは。。。

「右足(右膝)のフットワークが鍵かな?」と思っています。

[ 2011/08/24 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

