Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっ

こんにちは

久々に家でのんびりモード

嫁・娘が一時帰国してから公私共にてんてこ舞いです。

スケジュール詰め過ぎですね。。。今更ですが。


さて、木曜日から土曜日まで久々のベトナム出張でした。

ホーチミンまでの直行便は、ローカルのライオンエアとエアアジア。

到着・出発時間が丁度良かったのでエアアジアを選択。

IMG-20110818-00461.jpg

IMG-20110818-00462.jpg
機材はエアバス320。内装は新しく綺麗でした。ちょっとビックリ。

月曜日に予約したのに、往復で300ドル以下でした。

さすがLCC。安いです。

これならプライベートでも全然OKですね。


定刻に出発して約3時間でホーチミン到着。

IMG-20110818-00465.jpg
ホーチミン上空。暗くて何も見えないですが。。。

平日の夜8時なのに空港ガラガラ。

イミグレも電車の改札みたいにスーイスイ。

入国カードも書く必要がなく楽チンでした。

IMG-20110818-00467.jpg
到着ゲート付近

到着日はお疲れモードだった事もあり、さっと夕飯を食べてホテルへ。

IMG-20110818-00469.jpg
焼肉屋の前の道にて


翌日、肝心のお仕事です

ホーチミンの街並みを横目に見ながら、

IMG-20110819-00475.jpg
ホーチミンの旧名=サイゴン

IMG-20110819-00484.jpg
路上の食堂。インドネシアとはまた違った雰囲気

IMG-20110820-00505.jpg
三角帽子の行商

IMG-20110820-00506.jpg
アオザイ

。。。

小一時間でサプライヤーに到着

早速、台湾人社長その他スタッフと打ち合わせ開始。

打ち合わせでは、中国・ベトナム・日本・英語が入り乱れ、

だれがだれに何を話ししているのか分からない時も(笑)

工場に入り、現場も一通りチェックしてきました。

IMG-20110819-00476.jpg

また鉄火場

暑い。。。


打ち合わせ後、社長から紹介のあった台湾系加工メーカーに訪問。

ここの現場スタッフは見事に女性ばかりでした。

インドネシアでも良く聞く話ですが、

女性スタッフの方が真面目に黙々と働くそうです。

男はさぼることばっか考えててどうしようもない、とか。。。

日本も例外じゃありませんけどね。ハハハ。


ちょっと長くなってきたので、

ベトナムでのラウンドレポートは次回で。

では。

[ 2011/08/21 17:41 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
115位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

