Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お陰様で

こんばんは

昨晩練習に行ってきました

IMG-20110809-00433.jpg

手始めのアイアンから思わしくなく、

ペチッ

やら

ガツ

やら

聞きなれない音が。。。

先週半ばに段差を踏み外して左股関節に違和感があったんですが、

影響してるのでしょうか???

スイングが「明治の大砲」になっています。

体が前に行かない。回らない。

むきになって打ち込んでも悪い影響が出そうなので、途中からアプ連へ。

ウェッジを変えてからだいぶ経ちますが、

最近特にボールが左側に飛ぶ傾向にあったので、時間をかけてケア

どうやら左腕と下半身が緩みすぎてたみたいです。

自分の場合、

左側が緩むと、インパクト前にヘッドが落ちたり・遅れてくる怖さから

右側(腕・肩)で被せにいく傾向にあります。あるいは打ち急ぐか。

毎回じゃなくて時々出るんでなお性質が悪い。。。

次回の練習でも復習したいと思います。

んで、今回の練習はここまで。


8月の単身期間中の土日・祝日、ゴルフの予定ですべて埋まりました

P1060579.jpg

皆様から多数のお誘いを頂き、感謝感激で御座います

最悪は(今日本で流行の?)お一人様にて寂しくラウンドするつもりでいましたが、

持つべきものは「ゴル友」ですね。

毎日同じコース&メンバーでも、朝早くからでも昼からでもWelcome~

楽しくやりましょ~


では。

スポンサーサイト
[ 2011/08/10 17:21 ] ゴルフ 練習 | TB(0) | CM(2)
はい! 私も先日 おひとり様ゴルフ してきました(笑)
まぁ.... でも組合せになるので、ほんとのお一人様じゃないですけどね。
でも、やっぱりv-224ラウンドするなら、気の合うゴル友とやるのが一番ですね。v-411
[ 2011/08/10 18:56 ] [ 編集 ]
MDさん

お一人様ゴルフはいつもと勝手が違いますよね。

同伴者のショットやパットを参考に出来ず、

グリーン読んでる間もなんかせかされてる感じで。。。

贅沢な時間なんですが、すごい違和感ありました。

ゴルフ後の飲食もなんか侘しい。。。





> はい! 私も先日 おひとり様ゴルフ してきました(笑)
> まぁ.... でも組合せになるので、ほんとのお一人様じゃないですけどね。
> でも、やっぱりv-224ラウンドするなら、気の合うゴル友とやるのが一番ですね。v-411
[ 2011/08/11 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

