Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れ物

こんばんは

仕事を早々に切り上げ張り切って練習場に向かいましたが

あっ、スパイク忘れた。。。

あほ です。

予備のスパイク掃除するのに、家に持って帰ったの忘れてました。


そのまま家に帰るのも癪なので、ゴルフウェアを見にモールへ。

ポロシャツは日本で買いましたが、半ズボンの品揃えが悪く買えませんでした。

どことは言いませんけどね

こっちは紫外線が強いからなのかわかりませんが、色あせが速いです。

だんだん色が薄くなってきます。

綿よりもポリエステルの方が色あせはいくぶん遅いですが、

それでも、暫くするとこんな感じになります。

IMG_5223.jpg
中と外で色が全然違います

薄い色だと汚れ易いし、蛍光色だと派手過ぎだし、結構悩ましげです。

おじさんになってくると似合う服や色も限定されてきます。

色々考えるのも面倒なので、ニッカポッカで通そうかとも思いますが、

クラシック過ぎて逆に目立ちます。。。

pein.jpg
将来ニッカポッカをさらっと着れるおじさんにはなりたいですが

私が着ると、顔と日焼けで絵面的にこっち方面になる可能性あり(笑)

ニッカポッカ
やっぱ男はニッカっすよね。

結局、「二着買うと二着目半額!!!」の広告に上手く踊らされ、

半ズボン(×2)を買いました。


ぶらぶらした後、食事の為に別のモールへ移動。

目的地はモスバーガー。

IMG-20110409-00090.jpg

IMG-20110808-00427.jpg

Wifiフリーでサクサクネットが出来るのと、

もくもくタバコが吸えるので重宝します。


では。

スポンサーサイト
[ 2011/08/08 22:55 ] ゴルフ 全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

