Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うる

こんばんは

今晩、嫁・娘と一緒に空港へ

JAL便でお帰りです。

明日の朝早いにも関わらず、ばあばが成田までお迎えに来るそうです。

さすが孫。


IMG-20110801-00396.jpg

IMG-20110801-00393.jpg

空港に着いた刹那、

「出国カードの書き方がよく分からないんだけど。。。」

嫁がいきなりカミングアウト

コラコラ、サキニカイテオキナサイ

気になって電話しましたが、無事にイミグレ通過できた様です。

たのむよ。。。ホントに。。。


私は先程アパートに到着。

真っ暗。。。

静か。。。


やっぱり寂しいかも。

しばらく続く単身生活。


では。

スポンサーサイト
[ 2011/08/01 21:47 ] インドネシア | TB(0) | CM(2)
単身生活は、はたから見てるより大変ですよね。
楽しい部分もありますから.... まぁ チャラですけどね(笑)

独りの時は、病気、怪我が一番の心配事です。
どうぞ気を付けながら、満喫して下さいませ。v-411
[ 2011/08/02 18:22 ] [ 編集 ]
MDさん

確かにそうですね。
気を付けないと、家でお亡くなりになっても誰にも気づかれず。。。
なんてことに。

さて、明日からまた出張者2名が日本から来襲です。
わざわざこの断食(プアサ)の時に来なくても。
夜のエンターテイメントはパフォーマンス半減です。
飯だけ食べて帰って頂くかな(笑)




> 単身生活は、はたから見てるより大変ですよね。
> 楽しい部分もありますから.... まぁ チャラですけどね(笑)
>
> 独りの時は、病気、怪我が一番の心配事です。
> どうぞ気を付けながら、満喫して下さいませ。v-411
[ 2011/08/03 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

