Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板

こんばんは

先日、

ジャカルタ空港(スカルノハッタ)で来客お出迎え中に気が付いたのですが、、、

IMG-20110630-00316.jpg

IMG-20110630-00313.jpg

IMG-20110630-00314.jpg

最近、日系企業の広告が増えてます。

当地では韓国勢に比べてジリ貧な印象でしたが

シャープさん、パナソニックさん、がんばっとるじゃん。


一方、

私の愛車と運転手は、

オイル交換の為に正規ディーラーに向かいましたが

まだ帰って来てない。

5時間経過。予約してから出たはずだけど。。。

今日はゴルフの練習に行くつもりだったので、先程運転手に電話。

「どこで何してんの???」

「理由はわからないけど、何かもたついていてまだ終わってません。。。」

「えっ。。。」

「戻るのは19時過ぎになりそうです。この時間は道路混んでるし。」

との事。

もちろん車は日本車。

日系企業の強みはアフターサービスじゃなかったっけ?

今回の一件で私のCS(顧客満足度)がた落ちです。

練習行けないじゃん(涙)

はぁぁ。。。


では。

[ 2011/07/27 17:52 ] インドネシア | TB(0) | CM(2)
日系企業とは言え..... あくまでも現地法人ですから。 v-413

こういう事も多いかと..... v-435
[ 2011/07/28 19:57 ] [ 編集 ]
MDさん

分かっちゃいるんですけどね~~。

反面教師にはちょうどいいかもしれませんね。

スタッフに「こうなっちゃあかんぞ。」と言っとこ(笑)
[ 2011/07/28 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

