Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラコラ

こんばんは

昨晩インドネシアに戻ってきました。

IMG-20110717-00361.jpg

帰国便はガラガラでしたが、出国便は混んでました。

3連休だからか?よくわかりませんが。。。

台風をよける為、出国便は日本列島の上を飛行しました。

種子島と屋久島を上空から見る事が出来ましたよ。

ちょっと感動


さて、あんまりブログで仕事の話はしたくありませんが、

さすがにカチンときたのでちょっとガス抜きまで。

先々週からなんですが、意味不明なメールが舞い込みはじめ、

「ジャカルタ行きの飛行機なぜかこの時期高いし~」

「取引先は今月忙しいみたいだし~」

「あなたも一週間いないみたいだし~」

etc...

はっきり物言わない人に付き合っている暇もなく

出張スケジュール決めるのはわたくしでもないので、

軽く読み流していましたが、

今日急遽

「ということで、今週水曜日の朝入りで行くのでアレンジ宜しく!」

とのメール。

「~ということで、」の意味がさっぱり分かりません

更に、出張の予定表は打合せと外注訪問でぎっちり。

渋滞てんこ盛りのジャカルタでは100%不可能な予定です。

ヘリを使えば可能でしょうけどね。。。頼まれればアレンジしますが。

取引先からは、

「あいつは一体何考えてるんだ今週は忙しいと言ったのに

 今週どうしても詰めなきゃいけない仕事とは思えないだけど

と怒りのメール。

なぜか私が平謝り

しっかし、完全なるKYです。

この方、現役の海外駐在員なんですよね。


海外だと日本にくらべて駐在員一人一人の権限や責任が大きくなりますが、

リーダーがいつまでも煮えきらずに曖昧模糊な態度を取ってると、

『この人は権限があるのに決断が出来ない人だ。責任も取れない人だ。』

とローカルスタッフから見透かされます。

私は既に見透かしつつありますが。

既に何回かは、

「で、結局何をどうしたいんですか?」(-_-

と、言ったことありますけどね。

この調子じゃ何にも感じてないんだろうな~~。

切れキャラ復活か?

takeda.jpg

出来ることなら切れるのはゴルフだけにしたいんですが。。。


はぁ~、だいぶすっきりしました。

では。

スポンサーサイト
[ 2011/07/18 18:45 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(2)
日本への一時帰国、少しはガス抜きできたでしょうか?......ッとコメントしようと思いましたが、最後にこういう事があったのですね。

.....ほんとうにお疲れ様です。

こういうKYな方 っというか優柔不断な方、どこの会社でもいらっしゃるものですねぇ.....

心中お察しいたします。

どうぞめげずに頑張って下さい。v-91
[ 2011/07/18 20:33 ] [ 編集 ]
MDさん

昨晩ガス抜きしようと飲みに行きましたが、

結局悪酔いしてしまいました。

酒に頼りすぎはいけませんね。

またしても、反省です。。。

[ 2011/07/19 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

