Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなさ Season1

こんばんは

日本でのラウンド(その2)の報告を忘れていました。

14日は浜松へ行き、

上司・取引様各位といなさゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。

ここは社内コンペで良く行ってたコースですが、

結構忘れていて、トラップに嵌りまくりでした。

狭い上に、似たようなホールが多いんですよね。。。

IMG-20110714-00351.jpg
1番 Par4 397Y

天気も良く、コースコンディションは最高でした。


さて、9本セット(Driver・5I~9I・PW・AW・PT)という事もあり、

ティーショットで安全策を取る訳も行かず、ひたすらドライバー。

言わずもがなOBとロストがたくさんでした。

前のラウンドと一緒(笑)

今回の2ランで懲りたので、次回までにウッドとUTを補充します。

また出費…。

さて結果は、

42 43 85

37パット、パーオン11、バーディー1。

4パットやらかしました。。。

パッティングのインパクト寸前で

前組ティーショットの「カキーン」音。

15mぐらいのロングパットでしたが、

おもいっきりダフリました(哀)

なんだかな~。


この日は平日ゴルフでしたが、毎ホール待ちでした。

同伴者は苛々しきりでちょっと気の毒な感じ。

更に前の組の方々、見た目のテキパキ感全く無し、でした。

打つ前と打った後の素振りやり過ぎです。

もう少し段取り良く進行出来そうな感じでしたけどね。

皆暑いのは同じですので。。。


では。

IMG-20110714-00354.jpg
9番 Par4 347Y
山岳コースは狭くて横のプレッシャーがきつめ。
飛び過ぎで奥に突き抜けることもしばしば。
今更ながら、ドライバで打つのは‘あほ‘でした。。。


IMG-20110714-00352.jpg
今話題の風力エネルギー。
[ 2011/07/17 19:07 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

