fc2ブログ

Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

危!

おはよう御座います

昨晩も性懲りもなく練習に行ってきました。

IMG-20110705-00327.jpg

この日は混んでたので2階席へ。

隣の席にはインドネシアの方々が3人ぐらい。

一球打つたびに周りから歓声があがり、本人は絶叫。

まあ、ここまでは日常茶飯事なので気にせず練習開始。

アプローチやって7鉄でスイングチェック。

30分後、、、

ふと見ると隣の打席の人が増えに増え10人。

野球の外野スタンドばりの応援団出現

立見席もあり

自ずと歓声も大歓声になり、絶叫も大絶叫に。

更に、

ドライバーをハイティーで打つもんだから、

ボールが天井や間仕切りに炸裂

その都度大爆笑

時々ボールがこっちに飛んできます。

危ないです。

身の危険を感じたので、暫く避難。


まあ、日本でも集団で来て騒々しい方や、

打席でしゃべってるだけでちっとも練習しない人はいますが、

こんだけ打球がとっちらかるのは見たこと無いな。

上手な方もいたみたいですから、もう少し指導したら如何かと。。。

周りから睨まれていましたよ

欧米人がいたら即刻クレームされているでしょうね。

「Hey you!!!」

私は騒々しいのは全く気になりませんが、ボールは止めてね。

危ないから。


練習では下半身の使い方を重点的にケアしました。

だいぶ良い感触でボールを捕まえる事が出来てきましたが、

次回それが出来るのか?

そこが重要です。


では。


スポンサーサイト



[ 2011/07/06 07:00 ] ゴルフ 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
3026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
144位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo