Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デマ

おはよう御座います

ショッキングな事が。。。

今週末から「日本行きの刑」が確定

忙しいので出来れば回避したかったのですが、ならず。。。

なんもこの暑い時に帰らんでも。


話は変わりますが日本では、

自動車・二輪車関連の会社は電力問題もあり7月から木・金休みです。

反面、土日は稼動です

ゴルファーにとっては、料金が安い平ゴルが出来るのでいい環境ですよね。

今日、元上司からメールあり。

「来週日本に来るんだろ。取引先と平日ゴルフするから静岡まで来い!」

との特命を拝領しました。

「あいつはインドネシアで(ゴルフを)相当やりこんでるらしい。」

といったデマが飛び交っているようで、

否定はしませんが…

お手並み拝見と言った話で勝手に盛り上がっているみたいです。

以前社内コンペでお世話になった方々がメインみたいなので、

参加の方向で検討してます。

仕事のアポが入ったらおじゃんですが…。

インドネシア代表としてがんばってきます(笑)

そういえばタイ元代表も参加するみたいです。 


では。

Japan Inasa
たぶんここ。いなさゴルフ倶楽部 18H Par4 *Webから写真借用
あるいは葛城か???



スポンサーサイト
[ 2011/07/05 07:00 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(4)
日本への一時帰国..... お疲れ様です。(笑)

どうぞ気をつけてv-233帰ってきてください。



.....v-278暑さは本格的になってきました。
[ 2011/07/05 18:57 ] [ 編集 ]
MDさん

やっぱり暑いですか~

今回名古屋にも行くんですが、特に暑いんですよね。。。

名古屋コーチンと味噌カツご馳走になってきます。

浜松でGolfなので夕食は行きつけの鰻屋へ。

あれ?丑の日はいつでしたっけ???



> 日本への一時帰国..... お疲れ様です。(笑)
>
> どうぞ気をつけてv-233帰ってきてください。
>
>
>
> .....v-278暑さは本格的になってきました。
[ 2011/07/06 07:15 ] [ 編集 ]
今年は....
7月21日と8月2日 が土曜の丑の日だそうですよ。v-411

美味しいウナギで精力付けて夏バテしないようにして下さい。v-91
[ 2011/07/06 19:01 ] [ 編集 ]
Re: 今年は....
MDさん

変な質問してすみません…。
では、丑の日先取りという事で鰻食べてきますね。
浜松には鰻屋が沢山あるので、
とりあえずふたが閉まらない鰻重をTryしてきます。
[ 2011/07/07 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
75位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

