Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インペリアル Season6

こんばんは

昨日は早朝からお客様兼お友達とインペリアルでのラウンドでした。

平日Golfです。すんません。

最近の凹み調子の中でいったいどんなゴルフになるのか?

自分でも興味津々。

この日のピンポジは端々に切りまくりで大変でした。

ほとんどが手前・奥・右・左のキワからワンピン。。。む、むずい。


まずはドライバー。

まだまだ出だしの方向に難有りですが、距離は出てました。

球の高さは揃いつつあります。

前のドライバーより曲がりは少ないですが、

中調子のシャフトだからなのか、なかなかヘッドが走ってくれません。

体を使ってしっかり振っていかないと、あらぬ方向へ一直線です。

まだタイミングが掴みきれてないので、もっと打ち込みが必要

次はパター。

先週、グリップを少し太めのに交換。

昔使っていたパターのSpec

最近のノーカン振りは鳴りを潜め、長いパットがスコンスコン入りました。

距離感が良かったです

グリップ効果なのか?たまたまなのか?正直よく分かりません。

今後慣れてきてどうなるのか?ちょっと心配です。

最後にアイアンですが。。。

酷い!

状態です。

いろんな球が出ます。

「インテンショナルの宝石箱や~~~!」

と言った感じです。

パーオン0回がその酷さを物語っています。

……ガンバリマス


なんやかんやで、結果の方は(From Blue)

43 43 86

28パット、パーオン0、バーディー無し。

パターが酷ければまた90台でしたね

ちなみに、、、

今月はバーディーゼロ月間です(笑)

そりゃほとんどパーオンしてないんだから当たり前ですよね

明日はカラワンでのラウンドですが、

あのアイアンの出来じゃ、バーディーどころかパーオンするのも大変そう。。。

明日も多くは望まず、気持ちに余裕を持ってラウンドしたいと思います。


では。

IMG-20110627-00300.jpg
タイガーもがんばれ!! @インペリアルのレストラン

スポンサーサイト
[ 2011/06/28 21:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
2nd、寄せ、Patの三拍子かなり良かったのですね。

これでドラもv-433..... だったら許せませんヨ。(爆


28Pat は素晴らしいです v-426v-411

[ 2011/06/29 04:41 ] [ 編集 ]
実は
う~~ん。
2nd乗らず、イマイチ寄せきれず、パターで長いのが入る。
という感じですかね。
見てる方からすれば、「何じゃそりゃ。。。」ですよね。
アプローチは原因分かりませんが、上手く距離感が出ません。
イップス?ですかね?
もともと勘を頼りに距離感を出していたタイプなので、
治すのに一苦労です。
[ 2011/06/29 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

