fc2ブログ

Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

アディダス

こんばんは

スパイクは最近ずっとミズノ派でしたが、

今回はアディダスにしてみました。

IMG-20110621-00287.jpg

ゴルフがどうもスランプみたいですので、足元から気分転換。

こっちに来てから何足スパイク買っただろうか?

使う頻度が高いからなのか、

雨でグズグズになるからなのか、

あまり長くもちません。

ラウンド中に壊れると結構ブルーですよね…。

パカパカになっちゃって。。。

以前は修理用のテーピングをバックに入れてましたが、

今は面倒なので予備のスパイクを車の中に入れてます。

壊れたらハーフは我慢ですが

土日両日ラウンドする機会もあるので、常備2足以上をストック。

雨に濡れると次の日履けたもんじゃない…。

5足以上あった時は、流石に嫁から

「こんなにスパイクって必要なもんなの?」

「ちょこちょこ壊れるからね。」

「仕事靴より多いよね。」

「そうだね。」

「…。」


では。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
3026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
144位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo