Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残数

こんばんは。

今年も残りわずかとなりました。

今月のゴルフの予定は着々と埋まりつつあり、

残すところあと4回となりそうです。

土日と祭日をフル活用すれば全部で8回は行けますが…





「無理ですね。」

ということで、無事完走すれば合計56回で着地。

年52週ですので、かろうじて週1回ペースを上回りました

週1(以上)のラウンドを許してくれた嫁さん、有難う


今年のワーストは99が2回。

2回とも 前の日オールナイト→当日二日酔い でのラウンドでした。

不謹慎。


まあ、しらふでも大叩きしてるのでなんとも言えませんが・・・。

最近は、前日の深酒はしないように気を付けています。

いきなり熱中症でぶっ倒れることも有り得ますからね。

歳も歳ですので。

あとはラウンド中のビールを止める事ができれば完璧なのですが、

他の人が飲んでると・・・

お茶屋でビールが目に付くと・・・

前が詰まって待ちが長いと・・・


ついつい・・・

P1060795.jpg
「ビンタンビール」 Real made in Indonesia

「楽しく回れればいーんです!」

と開き直ったりしますが、スコアに影響しますよね。間違いなく。

ということで、来年は

「お茶屋でのビール禁止!!!」

を目標にしたいと思います。

でも逆にストレスになりそうなので、まずは2回に1回から始めます・・・。
意志弱っ。



では。


[ 2010/12/08 20:06 ] ゴルフ 全般 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
タイですと、茶店は3ホールに1回なのですが、インドネシアはどうなんでしょう。
当地でも、毎茶店でビールを飲まれる方います。
暑いので、酔っぱらうまではいないですが、確かにこれがないとやってられん!というような感じですね(笑)
[ 2010/12/09 05:45 ] [ 編集 ]
コメ有難う御座います
ゴルフマンさん

おはよう御座います。

そうですね、メジャーどころですと確かにハーフで3箇所は御茶屋がありますが、
安いところやパブリックでは結構アットランダムだったりします。
お茶屋の建屋はあってもなぜか閉まっていたり・・・。(特に平日)
スタート前に水を買っておかないと途中で干乾びそうになります(笑)
一般人の物売りあるいは屋台みたいなところが併設されていてそこで飲み物を買う事もあります。
安くていいのですが、ネックなのは冷却用の水と氷がばい菌いっぱいで危険!!!
ちゃんと飲み口を拭いてから飲む必要があります。


> こんにちは。
> タイですと、茶店は3ホールに1回なのですが、インドネシアはどうなんでしょう。
> 当地でも、毎茶店でビールを飲まれる方います。
> 暑いので、酔っぱらうまではいないですが、確かにこれがないとやってられん!というような感じですね(笑)
[ 2010/12/09 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

