Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局…

こんばんは

只今マレーシアから無事帰還しました。

IMG-20110617-00275.jpg
マレーシアの夕日@Airport

週末にゴルフ@マレーシアのお誘いがありましたが、

土曜日はJJS(日本人学校)の運動会です。

娘が頑張る姿を観に行きます。

正しくは”観に行きたい”ですね。

万が一、パパがいないとなると、、、

子供が泣きます

が切れます

の鍵が変わります(笑)


同伴でジャカルタ入り予定の客人は、

今晩別件があるとの事で明日Jakarta入りに変更。

多分夜更しでしょう…。

そして、急遽日曜日のラウンドリクエスト。

バタバタと今日予約入れて、午後からのラウンドをBookingしました。

彼とは久々のラウンドです。

土、日、月は会食祭りの予定ですので、

少し肝臓を労わる様にしたいと思います。

なかなかそうは問屋が卸しませんけどね。。。

最近肌の色が、日焼けなのか酒焼けなのか分からなくなってきてます。

多分どちらも正解ですが…。


なんかTVで全米オープンやってる。。。

寝れない。。。

でも寝ないと明日辛い。。。

頑張れ俺。


では。

[ 2011/06/17 23:50 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(4)
娘さんの運動会、大事な行事ですから、

是非行ってあげてください。v-426v-411

[ 2011/06/18 03:42 ] [ 編集 ]
ジャカルタ日本人学校の運動会ですねv-221
この辺りからも何人か転校していきましたよv-237
暑いので無理しないようにがんばってくださいv-237
んで週末のゴルフがんばってくださいね~v-218
[ 2011/06/18 06:11 ] [ 編集 ]
MDさん

運動会行ってきましたよ~。
若い衆からエネルギーもらってきましたv-218
[ 2011/06/18 17:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アッキーさん

日本人学校の運動会は小・中合同なので、生徒も家族も凄い人数です。
「ジャカルタにはたくさんの日本人が住んでるんだな~」と改めて感じました。

天気は快晴。
暑かったので、ビール飲みまくりでした。ビンタン×6本
最後の方は写真ブレブレ(笑)

明日のラウンドはあまり気負わず、のんびり回りたいと思います。
カリカリすると疲れるだけですからね。。。
[ 2011/06/18 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

